RED SEED|次世代オイルレッドシード|JPマテリアル - OVER THE TOP BOOST -

MOTOR OIL

FOLLOW US
facebook
twitter
instagram

The 100% Japan made motor oil that evolves Japanese spirit.

ACTION

アクション

HOME  >  ACTION  >  JNCC開幕戦サザンハリケーン
TOP
2021.4.14
JNCC開幕戦サザンハリケーン
JNCC開幕戦サザンハリケーン
国内のエンデューロレースでは一番大きな大会JNCC
TEAM REDSEED THS racimgとして参戦しました。

国内のエンデューロレースでは一番大きな大会JNCC
TEAM REDSEED THS racimgとして参戦しました。



人気のレースということもあり今回も300台以上のエントリーがありました。
前日の雨の影響でマディレースが予想されましたが、当日の快晴といこともありベストコンディションでのレースが開催されました。



スタートは6、7番手、混戦をうまく交わすことができ1周目は3位で戻ってくることができました。
途中、前の選手の転倒もあり2位にポジションアップ4周目あたりでトップとも8秒差まで縮めることができ一気にトップ争いにもっていきたかったのですが、丸太セクションで周回遅れの選手の転倒。
ラインが塞がれてしましい、仕方なくエスケープラインにラインを変更。
その影響でポジションダウン、またトップとも1分以上の差が付いてしまいました。



その後、トップに追いつこうとペースアップしましたがミスを繰り返し、順位を上げることができず単独3位でのゴールとなりました。
通常モトクロスレースでは10w-40を使用していますが、今回はレース時間の長いエンデューロレースだったため15w-50を選択しました。
3時間という過酷なレースでもクラッチフィーリングエンジンフィーリングともに変わらず最後まで安心して走り切れました。


RECENT ARCHIVES