RED SEED|次世代オイルレッドシード|JPマテリアル - OVER THE TOP BOOST -

MOTOR OIL

FOLLOW US
facebook
twitter
instagram

The 100% Japan made motor oil that evolves Japanese spirit.

ACTION

アクション

HOME  >  ACTION  >  タイモトクロス選手権
TOP
2019.12.10
タイモトクロス選手権
タイモトクロス選手権
タイモトクロス選手権に参戦した田中教世選手からのコメントが届きました。

タイ選手権R5、アジア選手権引き続きタイ選手権 最終戦に出場することになりました。

今回は仕事の関係で事前に現地入りすることができず夜中の飛行機で出発し早朝4:00にタイ ドムアン空港に到着というスケジュール。

到着後、土曜日はドムアン空港からそのままコースに移動。

前回のアジア選手権で肋骨を骨折しており痛みと寝不足での公式練習、予選となってしまい調子が上がらず、まずはハードパックのコースに慣れることに気持ちを切り替えました。

日曜日は体調もよくなり朝の公式練習で決勝に向けてタイムアタックをしている途中にジャンプをショートしてしまい転倒。

転倒した際に痛めていた肋骨をヒットさせてしまい、痛みが悪化していましました。

痛みが強く現地チームと話し合った結果、出場を諦めることにしました。

皆様に応援していただいたのに結果を残すことができず申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

ご協力いただいた皆様、応援していただいた皆様、申し訳ございませんでした。

そして、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

来年もアジア選手権、タイ選手権にも継続して参戦して行きたいと思っております。

来年もTEAM REDSEEDの応援を宜しくお願い致します。

RECENT ARCHIVES