RED SEED|次世代オイルレッドシード|JPマテリアル - OVER THE TOP BOOST -

MOTOR OIL

FOLLOW US
facebook
twitter
instagram

The 100% Japan made motor oil that evolves Japanese spirit.

NEWS

ニュース

HOME  >  INFORMATION  >  商品値上げのお知らせ
TOP
商品値上げのお知らせ
2021.12.9
商品値上げのお知らせ

商品値上げのお知らせ


さて、既にご高承の通り、世界的な経済不安による原油高騰で、弊社製品に使用する各種原材料に関しても支障をきたしている次第です。

加えてご周知の通り、製品に使用する一部資材が高騰しており、弊社としても価格交渉、代替資材の研究など、企業努力を務めて参りましたが、弊社単独での努力では難しい状況となり、誠に遺憾ながら下記の通り製品値上げの決定をお願いせざるを得ない状況となりました。

しかしながら、製品に関しましては、本要件とは関係なく品質の向上、性能の向上は従来品と比べ期待出来るものへと向上しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致すこととなり、申し訳ございませんが何卒、ご賢察賜り下記の価格変更をご了承賜りますようお願い申し上げます。


敬具


1. 対象商品:RED SEED製品全般

2. 改定価格:製品情報をご覧ください。

3. 実施時期:2022年1月1日より


令和3年12月吉日

株式会社JPマテリアル

オートモービル事業部